fc2ブログ


LINEの着せ替えに注意●公式のもので楽しみましょう!

kage

2013/06/29 (Sat)

息子がね、「LINEの着せ替えは公式のものだけにした方が良いみたいよ!ディズニーとかのはダメだって!」と教えてくれました。
ディズニーやドラえもんなどいろんなキャラクターの着せ替えが出来るって、ちょっと流行ってるみたい。


 
 
今日の気になる話題

6a Yahoo!知恵袋

でも、これらは公式のLINE着せ替えではないんだそうです。
知らずに非公式ものもを使ってしまったとしても規約違反りますから、アカウント停止や削除されてしまうリスクもあります。


一度規約違反をしてしまうと、もうアカウントは取得することが出来ないLINE。
今後LINEと使うことが出来なくなってしまいますので、可愛いキャラクターだから使いたい!などと思わず、着せ替えはライン公式のものにしましょうね。

私は今、ライン公式の着せ替えを利用していてピンクで可愛くなっています。
公式ですから安心です♪

LINEの設定から「着せかえ」と進みますと、「基本のグリーン」と「コニーの可愛いピンク」の2種類から選択できます。

この設定から進むようにして着せ替えを楽しみましょうね。

くれぐれも、ネットで検索して、誰も使っていない可愛いキャラクターを誰よりも早くゲットしたい!などと思わないように気を付けましょうね。

公式のLINE着せ替えでないとNGです。


ちょっとビックリした情報だったので、記事にしてみました。
まだご存じない方は充分にお気を付け下さいね。

私の周りにはまだラインに慣れていない方も多いので、そのような方が違法行為へと進んでしまわないようにとの願いをこめて・・・。


詳しくこの情報を書いてくださっているサイトはこちら
【違反】『LINE』の操作画面をディズニーキャラに着せ替えする方法が流行中 でもアカウント削除の危険が!!



ヤフーやグーグルで「LINE 着せ替え」と検索してみてください。
多くの情報を得られます。

気を付けましょうね(*^。^*)


++++++++++

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お時間がありましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ LINEで送る Google+