fc2ブログ


スーパーフルーツ生酵素114始めました!

kage

2013/06/18 (Tue)

先日お誕生日を迎えました。
お誕生日を迎えるたびに、代謝の悪くなるお年頃の私(涙)…と自覚するようになりました。


 
 
今日の気になる話題

6a 多忙女子の救世主!「酵素」のスゴイ効果

ここ2~3年で大分代謝が悪くなってきていると実感しています。
年齢的にも仕方のないことですが、仕方がないよね~と理由づけるのは嫌なのね。
(その割には努力しないのですが…(汗))

ドローイン!続けていますよ~♪
ホントお腹スッキリです(*^^*)

お料理が美味しくて食べ過ぎで反省~を繰り返しておりますが、ドローインするのとしないのとでは全く違います。


これで何となく今まで以上に「美」を意識するようになりまして、前から気になっていました「酵素を取り入れる」ことを私もやってみたくなりました(*^^*)

だって、簡単そうなんですもの。
サプリを飲むだけ・・・。
お値段も魅力的でしたし(笑)

代謝が悪くなっているのだから、代謝を助けるものを取り入れれば良いんじゃないの?

とただそれだけ考えました。単純な私です。

こんなにいい加減な私ですが、思ったらすぐに実践してみます♪

若い頃は代謝が良かった


代謝がどうのこうのと考えたことはありませんでした、今までね。
この数年で、今までの私とは違う!ということに気付かされました。

それが代謝の悪さというもの。

若い頃は、食べてもすぐに太ってしまう体質ではありませんでした。
割と食べてもね、大丈夫でした。

甘いものは大好きで、食後のデザートは当たり前。
空腹で甘いものを食べても、食後に甘いものを食べても太ったわ!と思うことはあまりなかったのです。

同じような生活を続けていましたが、ホントこの数年で何だかまあるくなっていく自分の体型にショック。

今までと同じようにしていただけなんですよ?

それなのに・・・。

これは絶対に代謝の悪さが原因だと思ったのです。
そろそろ体重の増加も限界に。

そう思っての酵素取り入れ決意です。

生酵素「スーパーフルーツ生酵素114」に決めました


酵素もいろいろありますね。
凄く迷いましたが、やっぱり生が良いような気がしました。

生以外にも良いのはあると思いますが、私は生にこだわりまして《ファン急増》酵素で蘇る!を選びました。



もちろん、この生酵素だけで痩せちゃおうとは思っていません。
それほど簡単にダイエットはできると思っていませんから(^_-)-☆

代謝をよくすることが目的です(*^^*)
運良ければダイエットになれば良いかな~と(笑)←やっぱりダイエット効果も狙っている…(汗)


私はお通じは良いのでこちらの変化は感じませんでしたが、生酵素を飲むことでの疲れにくさは実感しています。

こういうものは続けることが大事ですから、まずは一ヵ月間しっかりと毎日とり続けます。
忘れることもあるかも?と怪しげですけれど、自分の為!としっかりと言い聞かせます。

代謝が悪くなっていると感じている方は、酵素を取り入れてみるのも良さそうですよ。
若い頃みたいに、カロリーをあまり気にせずスウィーツを食べられるようになったら…と欲深いこと考えている私。

私が購入した生酵素は、初回限定で630円送料無料となっています。

6a 《ファン急増》酵素で蘇る! 詳細・お申し込みはこちらからどうぞ


++++++++++

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お時間がありましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ LINEで送る Google+