fc2ブログ


オシャレで便利なレイングッズ●エバーイオンのビニール傘

kage

2013/06/15 (Sat)

雨の日対策!いろいろと調べていくと、雨の日も悪くないじゃない♪
と楽しむ方法をあれこれ考えだしますね。


 
 
今日の気になる話題

6a オシャレで便利なレイングッズ続々登場

エバーイオンの傘はご存知ですか?
おしゃれなビニール傘なんですけれど、お洒落というだけでなく大変優れています。


●80種類の取り扱い
●傘のフレーム素材がプラスティック樹脂という特徴から、強風でひっくり返っても元通り
●ビニール部分の張り替えやパーツの付け替えが可能なため、長く使うことが出来る
●特殊な柄はどんなところにもかけられるように、持ちやすいように工夫されています


とっても画期的!
ビニール傘だけれど、使い捨ての感覚ではないんですね♪

リンク先はYouTubeなので動画をご覧頂くと、このエバーイオンの傘へのこだわりが分かるかと思います。

楽天市場で調べてみましたが、人気なのか、品切れが多いようです。
Amazonでは、まだ種類が豊富で選べそうですよ。

梅雨真っ最中!ですものね。

エバーイオンの傘キティ柄


キティちゃん好きにはたまらないでしょうね。
やっぱりココにもキティちゃんがいました。
こちらのお店は6月30日までの特価のようですね。
送料無料とポイント10倍の表示も今現在あります。

ハローキティのエバーイオン




ハローキティのビニール取替え用





エバーイオンの傘各種


Amazonを調べていましたら、柄(持ち手)のところがいろいろとあるようですね。
ちょとタイプ別に集めてみました。




普通の柄もあるのは私にとってはとてもウレシイ!
自転車に乗るとき、さすべえをつけている私。

▼さすべえ



お洒落なビニール傘が欲しいと思っていました。
理由は普通の傘だと、ちょっと視界が悪く安全性に欠ける部分があると思い始めたからです。
ビニールなら視界は良好!

エバーイオンの傘を見つけて柄がお洒落だけれど自転車には無理ね・・・と思っていましたが普通の柄もあるのはラッキー。

早速自分の傘探しです(笑)

いつも楽天利用ですが、今回は時々利用の(笑)Amazonデスの注文になります。

わたくし小春購入のエバーイオンの傘はこちら


透明でシンプルだけど、フレームのカラーが可愛くて。60センチなので自転車でも濡れませんね。
こちらに決めました!


エバーイオン傘 60cm 無地カラフル (New handle)


ご購入の際には、「商品の仕様」をよくご覧になって頂き、傘生地の張替が可能の表記の確認をしてくださいね。
購入にあたり、調べていましたら記載のないものもありました。
またまた記載されていないのか、貼り替えが出来ないタイプなのかが分からないので、私は記載されているものを選びました(*^^*)

早く届かないかしら♪
雨の日の自転車も楽しくなりそう。


++++++++++

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お時間がありましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ LINEで送る Google+