fc2ブログ


いまさら聞けない「LINE」って何?

kage

2013/09/07 (Sat)

またまたLINEの話題で・・・。


 
 
今日の気になる話題

6a いまさら聞けない「LINE」って何?

もう皆さまはラインを使われてますかしら?
今更?

そんなお声も聞こえてきそうですが、私の周りにはまだガラケーの方も多く、LINEは身近なものではないと思っている方が多いです。

この秋、スマートフォンに変える方も多くなるかもしれませんね。

ドコモがiPhone販売へ 日米2強が歩み寄り  :日本経済新聞

どうなりますでしょう・・・。



LINEは、スマートフォン愛用者になりましたら是非使ってみてくださいね。
LINE愛用している私は、ラインをお勧めしたい気持ちいっぱいです。

ガラケーでのLINEの使用ももちろんできますから、もし興味のある方はぜひお試しになってみてください。


ご家族でまだお使いになられてない方がいましたら、LINEってね・・・とお伝えする際に伝えることをまとめられそうな内容になっています今日の気になる話題のリンク先です。



LINEはパソコンで使うことの多い私。
こういう使い方でも便利さを実感しています。

急いで打っていると、エンターキーを押してしまうと送信になってしまって。
入力し終えていない状態で送信することもよくあります(^^;)

つい改行でエンターキーを押してしまうんですよね。
シフトキーを押しながらエンターキーを・・・と心がけてはいるのですが「つい、うっかり!」が多い私です(^^;)



結構バージョンアップされていますよね。
どんどん使いやすくなっているLINEです。

今後も利用者が増えて行きますね。


無料通話のできるスマートフォンアプリは他にもいろいろとありますね。
皆様どのように使い分けをしているのでしょうね。

複数の使いこなしは無理そうなので、私はライン一本で良いかしら・・・と思っています。

皆様はいかがですが?
LINE以外にも楽しんでいらっしゃいますかしら?





++++++++++

にほんブログ村ランキングに参加しています。
お時間がありましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ LINEで送る Google+